伊集院光、DJ SODAの音楽フェスでのチカン被害をネタに「フェスってオッパイ揉まれちゃうことあるんでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、DJ SODAの音楽フェスでのチカン被害をネタにしていた。

伊集院光:(The MusiQuestのチケットを)買ったの。買った後で、怖くなっちゃったの、俺。

伊集院光、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白「生で見たいっていう」
2023年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白していた。 伊集...

フェス行ったことねぇから。「これ、ヤバイことなんじゃねぇか」って言って。オッパイ揉まれんじゃねぇかと思って、俺。フェスってオッパイ揉まれちゃうことあるんでしょ?

なんかその噂も聞いたから。で、じゃあ当日は俺、セクシーランジェリーはやめておこうかな、なんて言って。

ほんで、近づくに連れて調べるじゃん。新しい学校のリーダーズが出るっていうことは分かってるけど、それ以外を全然わかんないまま、すぐなくなっちゃうんじゃないかと思って、10日ぐらい前かな、1週間ぐらい前にとってるから。

で、後でそののそのえっとThe MusiQuestのウェブサイトで調べてみたら、まぁ出るわ、6組。6組出る、と。で、その3番目ぐらいに新しい学校のリーダーズが出て、その後に俺が知ってるところでは、AKB48が出て。

で、あとはこれをなんかよく知らないみたい喋ると、ディレクターの金子がバカにしてくるから(笑)今、どういうトーンで喋ろうか困ってるけど。sumika…知ってますよ、当然ね(笑)

ちょっと待って、ソロかグループかを今、どっちかに張んなきゃいけねぇから。グループね。乳児16人組の(笑)

ハライチ澤部、フジロックフェスの会場でさらば青春の光・森田から「どこおります?」と連絡が来たがスルーした理由
2023年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスの会場でさらば青春の光・森田哲矢から「どこおります?」と連絡が来たがスルーした...
ハライチ澤部、フジロックフェスの会場にあるホワイトボードに書かれていた内容に驚き「赤いペンででっかく…」
2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスの会場にあるホワイトボードに書かれていた内容に驚いたと語っていた。 澤部佑:ずっ...
タイトルとURLをコピーしました