伊集院光、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見について「謝罪のプロ」が解説していることにツッコミ「謝罪のプロの人に何かあんまり聞きたくないよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見について「謝罪のプロ」が解説していることにツッコんでいた。

リスナーメール:少し面白い。アンジャッシュの渡部さんの会見をAbemaで見ていたのですが、その時に出ていた広告動画が『しくじり先生』でした。

伊集院光:Abema、テレ朝系あるからね。で、同じところ…

リスナーメール:アンジャッシュ渡部の謝罪会見を、「謝罪のプロ」なる人がワイドショーで色々解説していて、その指摘内容ので「肩パットは抜くべきだった」と言っていたのが、最近でクスッと笑ってしまった出来事でした。

伊集院光:はぁ?本当凄いなぁ。

よく分かんないのが、謝罪のプロの人はすげぇ謝ってんだよね、今まで(笑)そういうことだよね。謝罪のプロの人に何かあんまり聞きたくないよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました