伊集院光、金田正一とブルゾンちえみに意外にも接点があって驚き「バイト先のレストランに金田正一さんが常連で」

2019年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、6日に亡くなった元プロ野球選手・金田正一とブルゾンちえみに意外にも接点があって驚いたと語っていた。

ネタメール:もう、キャリアウーマンネタを見る機会もなくなったっていうのにね、ブルゾンちえみをなんとなくいい女扱いしないといけない空気は何なんですか!

本人も本人で、滝沢カレンの横でそれを甘んじて受け入れてるんじゃないよ、喝だ喝。

伊集院光:まさかの金田正一さんと知り合いなんだよね。バイト先に金田正一さんが常連で、すげぇ優しい声かけてくれたからって。

虫の知らせで朝、金田正一さんに電話したんだって、久しぶりに。「そしたら、亡くなってるってことを知ったんです」って。

なんか、そんなところ繋がる?ブルゾンちえみと金田正一っていう(笑)ちょっと腰抜かすぐらい面白かったなぁ(笑)

爆笑問題・田中、野村克也と金田正一が会ってすぐにビンタし合ったことに驚く「もうね、怪物(笑)」

伊集院光、ブルゾンちえみのネタはウケている女芸人の要素を「合成」して作られていると指摘「エンタの神様のニオイ」



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事

本日の人気記事