東野幸治、サツマカワRPGに「ギャガーに対する態度ですか?それは」と詰め寄られて反論「こんなやで、茶の間って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サツマカワRPGに「ギャガーに対する態度ですか?それは」と詰め寄られて反論していた。

東野幸治:どうしたん?

サツマカワRPG:…なんだかんだ理由をつけて。アキトは「足音がうるさかったから笑えなかった」。どんぐりは「自己紹介だから笑わなくていいですよね」と。

東野幸治:うん。

サツマカワRPG:で、「アーイアイ」には「ああ…面白いと思います」と。

東野幸治:うん。

サツマカワRPG:ギャガーに対する態度ですか?それは。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:ギャガーに対する態度(笑)

東野幸治:いや、一応「ウェルカム」っていう。

月亭方正:笑ってたやんか。

東野幸治:そうよ。

サツマカワRPG:もっとウケますもん、東京のスタジオだったら。

東野幸治:東京のスタジオは笑ってくれるからさ。大阪のスタジオは笑わへんから。で、こんなやで、茶の間って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマにはっきり言うけど。ホンマに茶の間で「あ、なんかやってる」とか。「この子上手いなぁ」ぐらいの会話でご飯食べてる。これはZAZY間違ってないよね?

ZAZY:合ってます、合ってます。

東野幸治:そうよね。

ZAZY:そんなもんです。

東野幸治:こんなもんやで。

サツマカワRPG:じゃあ、東京のスタジオはなんであんなに過剰に笑ってるんですか?

東野幸治:あれはだから、サブから「笑えよ、お前ら」って言われてるから笑ってるだけで。

月亭方正:そういう教育受けてるから(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』でネルソンズ青山フォール勝ちがコットン西村との共演を拒否した理由に驚き「俺も聞いて、久しぶりに衝撃受けてんけど」
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でネルソンズ・青山フォール勝ちがコットン・西村真二との共演を拒否した理由に驚いたと語っていた...
東野幸治、『マルコポロリ』で若手芸人がスベらされて笑われる原因が自分にあるとニッポンの社長・辻に指摘されてショック
2023年5月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で若手芸人がスベらされて笑われる原因が自分にあるとニッポンの社長・辻に指摘されてショ...
タイトルとURLをコピーしました