ナイツ塙、松本人志と今田耕司がM-1グランプリ2023終了直後にさや香の「見せ算」について「あのネタをやる根性は凄い」と賞賛していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志と今田耕司がM-1グランプリ2023終了直後にさや香の「見せ算」について「あのネタをやる根性は凄い」と賞賛していたと明かしていた。

高田文夫:あれ、動物的な勘で、長いことテレビやってたから、勘が良いんだよね。

高田文夫、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したことを賞賛「長いことテレビやってたから、勘が良いんだよね」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したこ...

土屋伸之:最後、やっぱ触れてあげてよかったっていう。あれでさや香がね、1年ネタにできますからね。

高田文夫:うん、凄いよ。あれだよな、やっぱり絡まないと。

塙宣之:勝負に出たんでしょうね。凄いウケてたんで、令和ロマン、ヤーレンズが。だから、よっぽどなんか違うことをやらないと、ムリだなっていう。

土屋伸之:去年もやっぱさや香、1位通過で、2本目で負けちゃったから。

塙宣之:そうなんだよ、負けちゃったから。

土屋伸之:2本目、やっぱ変えないとっていう。

塙宣之:勝負ネタ。

高田文夫:ウエストランドに負けてんだもんな。

土屋伸之:いいじゃないですか(笑)なんかダメみたいな言い方(笑)

高田文夫:ふふ(笑)しょうがない。

土屋伸之:面白かったですよ、ウエストランドも。

塙宣之:松本さんも、終わった後、控室で。今田さんと松本さんがこう喋ってたの僕、ちょっと聞いてたんですけど。

高田文夫:うん。

塙宣之:「でも、あのネタをやる根性は凄いよなぁ」って。

高田文夫:あそこでな。

塙宣之:令和ロマンも根性凄いなぁって、だからみんな凄いって言ってましたから。

高田文夫:やっぱ違うんだよな、昔と今とな。もう捉え方がさ。

塙宣之:うん。

高田文夫:凄いよ。

さや香・新山、M-1グランプリ2023最終決戦のネタをやることで周囲から懸念を示されるも押し切ったと告白「あれありきのM-1やったんで」
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023最終決戦のネタをやることで周囲から懸念を示されるも押し切ったと告白していた。 ノブ:...
スーパーマラドーナ武智、さや香・新山がM-1グランプリ2023で「見せ算」を披露しようとしていたのを「1年で17回止めた」と告白
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、さや香・新山がM-1グランプリ2023で「見せ算」を披露しようとしていた...
タイトルとURLをコピーしました