東野幸治、『マルコポロリ』オープニングでの取り繕いトークにサツマカワRPGが疑問の声「気をつけろ…全部ウソだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』オープニングでの取り繕いトークを繰り広げていたところ、サツマカワRPGが疑問を呈していた。

東野幸治:ダイジェストで一応、ありましたけど。「また夏、集まろう」ということで。

永野:はい。

東野幸治:僕もね、取り繕う感じで喋ったので、全く覚えてないんですけど。

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:スタッフは真に受けて、まさかまさかこの日、この時間、裏で『24時間テレビ』やってます。

永野:あら。ハズレ回。

東野幸治:誰も見てませんから。

永野:はい。

東野幸治:ここでまず、殴り合おうよ。

サツマカワRPG:どういうつもりでやったらいいんですか。

東野幸治:サツマカワさん。今日で仲直りしましょう、楽しくやりましょうってことで皆さん集めて。

サツマカワRPG:はい。

東野幸治:で、ホームの方がええかなってことで、トリオが夢の共演。なかなか会えないですよ、こういうふうに集まっていただいて。

どんぐりたけし:夢の共演でもないですけどね、普段、ライブ出てますから。

サツマカワRPG:気をつけろ、気をつけろ。

どんぐりたけし:え?

東野幸治:え?

サツマカワRPG:全部ウソだぞ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

サツマカワRPG:1ミリも思ってない。1ミリも思ってない!

東野幸治:俺はサツマカワの味方やぞ、完全に。

サツマカワRPG:1ミリも思ってない!

東野幸治、ライス関町が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かす「ホンマ、コイツ悪い奴やねん」
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かしていた。 東野幸治:関町が...
東野幸治、とにかく明るい安村が『マルコポロリ』ではしゃいでいることに苦言「なんか最近、調子いいからって調子に乗るのはやめて下さい」
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村が『マルコポロリ』ではしゃいでいることに苦言を呈していた。 とにかく明るい安村:...
タイトルとURLをコピーしました