オードリー若林、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲することになった「未配信でのやりとり」を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲することになった「未配信でのやりとり」を明かしていた。

若林正恭:星野さんが作ってくださったトラックで、ラップもしてるからね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:うん、それもありますからね。

春日俊彰:凄いね、だって。回ごとに一曲作るんでしょ?

若林正恭:いや、そうなのよ。

春日俊彰:凄いよね。

若林正恭:凄いよ、マジで。

春日俊彰:うん、どれぐらいでできるもんなんだろうね?一曲って。

若林正恭:いやぁ…

春日俊彰:ねぇ、分からん。

若林正恭:でもね、凄いことだよな。一つのエピソードにつき、一曲作るって。

春日俊彰:いや、凄いことよ。

若林正恭:うん。これは俺、本編に載ってるのかな、載ってないのかな。星野さんが一つのエピソードにつき一曲作るっていうのは、途中で決まったのよ、たしか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、それまでなんか、やる…「やります?」みたいなのがおぼろげにあった回もあったのかな。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、「そうなったらどうしようかな」みたいな夢想をしてたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、どう考えてもテツandトモしか思いつかなかったんだよね、星野さんと二人で(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:漫才って、素を装って出てくるじゃない?

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、それを星野さんがやるのがなんかしっくりこなかったのよ、俺の中で。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:しかもフリートークをしてるのに、素を装って出てくるってなんかなって。で、やっぱり楽器持っていただきたいなって思うと、どうしてもテツandトモしかないなって(笑)

春日俊彰:ああ。若林さんが踊る方で(笑)

若林正恭:ベテランでも、新人でもないあるあるを、「なんでだろう」を俺と星野さんでやるしかないって言ったら、たしか佐久間さんと星野さんに断られたと思うんだよね(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そのまま「なんでだろう」でやりたかったの(笑)

春日俊彰:それはもうパロディじゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェックをしなかった理由「佐久間さんにあそこを切ってくれと言うと…」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェック...
山里亮太、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』の予告編で若林が「あ、こんな顔するんだ」という表情をしていたことに衝撃「元カノとしては…」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』の予告...
タイトルとURLをコピーしました