高田文夫、Netflix『LIGHTHOUSE』でオードリー若林が語っていた「関西芸人」への恨み節に共感「東京の若手はみんなそうだよ、関西にイジメられて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、Netflix『LIGHTHOUSE』でオードリー若林が語っていた「関西芸人」への恨み節に共感したと語っていた。

松本明子:阿佐ヶ谷がスタートで。

高田文夫:そう、そう。二人がね。若林と星野君。

松本明子:嫌な思いもしたんでしょうね。

高田文夫:関西芸人にもイジメられてさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:色んな嫌なこと、いっぱいあったんだよ、関西芸人に脅かされて(笑)「なんやねん、ワレ」みたいなさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もう、東京の若手はみんなそうだよ、関西にイジメられてさ(笑)東京だっつうの、ここ。そこへダーッと入ってくるからね。

松本明子:ああ。

高田文夫:そこへズカズカっと入ってくるからね。

松本明子:ええ。

高田文夫:脅かされて。嫌な思いをいっぱいして。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、今回な、東京ドームやるだろ。それで「なんやねん、若林。お前、東京ドームやるらしいな」って(笑)

松本明子:ああ(笑)

高田文夫:可哀想だよな(笑)

松本明子:来年2月18日(笑)

高田文夫:来年な。

オードリー若林、『あちこちオードリー』での先輩芸人の発言に反発「天才じゃなきゃ思っちゃいけないの?」
2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での先輩芸人の発言に反発していた。 若林正恭:この間...
オードリー若林、一世代上の先輩芸人と自分とのギャップについて語る「悩んでることがダサい、頓着しないしないことがカッコイイっていう世代」
2023年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、一世代上の先輩芸人と自分とのギャップについて語っていた。 若林正恭:安島さ...
タイトルとURLをコピーしました