オードリー若林、『あちこちオードリー』での先輩芸人の発言に反発「天才じゃなきゃ思っちゃいけないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での先輩芸人の発言に反発していた。

若林正恭:この間、ちょっと恥ずかしかったんだけどさ、『あちこちオードリー』でさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ言わない方がいいのかな、名前は。先輩たち、俺たちの一世代上ぐらいの人たちで、来てくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、なんだろうな。俺はあんまそれは天然でないからあれなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ダサいことをほら、凄い気をつけてる世代っていうかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かるでしょ?その感覚。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あったじゃん、「悩みは喋る」みたいな話。

春日俊彰:ああ、なんかあったね。

若林正恭:俺たちの一つ上の世代だと、真面目に語ったりするのめっちゃ嫌うじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか分かるでしょ?その感じ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれ、なんか俺、たまにわかんないんだよね、あの感覚が。喋るじゃん、ベラベラ俺は。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:「みんな、悩みを誰に喋ってる?」みたいな話になった時、あったじゃん。

春日俊彰:あった、あった。

若林正恭:あんまさ、なんかみんなネタがない感じだったの、一瞬。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、俺からなんか出さなきゃと思ったの。で、「僕、南原さんに言えるかもしれないですね」とか言ったら、「何の悩み言うの?」みたいになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「立ち止まったりしたくなったことありますか?」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「なに?その天才みたいな悩み」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そうなるよな、あの世代と喋ると。

春日俊彰:あんまないんだろうね、感覚。

若林正恭:天才じゃなきゃ思っちゃいけないの?「立ち止まりたい」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:凡人だって思うだろ、そんな立ち止まりたいって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:けど、それがダサいんだろうな、多分な。

オードリー若林、先輩芸人にはいい顔をしても自分には辛く当たってくる番組ディレクターもいたと明かす「めっちゃしんどい、この人…」
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩芸人にはいい顔をしても、自分には辛く当たってくる番組ディレクターもいたと明かしていた。 飯尾和樹:小籔君も言ってたんだけど、年...
オードリー若林、『有吉の壁』世代の若手芸人たちから恐れられる「先輩と後輩とで態度があまりに違う芸人」に驚き
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、『有吉の壁』世代の若手芸人たちから恐れられる「先輩と後輩とで態度があまりに違う芸人」に驚いたと語っていた。 飯尾和樹:「年下からの評判が悪い人とは、距離をとろう」。 若...
タイトルとURLをコピーしました