高田文夫、パリ五輪・柔道団体戦の「疑惑のルーレット」に対してツッコミ「40年前のフジテレビじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、パリ五輪・柔道団体戦の「疑惑のルーレット」に対してツッコんでいた。

高田文夫:6人vs6人でやる柔道も面白いよね。

松本明子:凄いですね。

高田文夫:ああいうルール考えたのは。

松本明子:はい。

高田文夫:それにしても、パタパタパタパタって、最後のインチキはなんだ?

松本明子:最後の(笑)

高田文夫:あれはなんとかならないかな(笑)

松本明子:ふふっ(笑)ルーレットが(笑)

高田文夫:40年前のフジテレビじゃねぇか。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ふふっ(笑)40年前のフジテレビだろ、パタパタパタって(笑)後ろで俺が手をぐるぐる回して(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:「どれいく?これでいいか、パタッ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう、客のウケを狙いながらパタパタ回してんだもん(笑)

松本明子:お客さん見ながら(笑)

高田文夫:「これにすっか」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:同じパターンだろ?あれ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:散々やってきたよ、あんなことお前(笑)

松本明子:40年前のフジテレビ(笑)

高田文夫:現場長いんだから、俺も(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:全部知ってんだよ、あんなの(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:その割にはちゃちいんだよな(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:あんなのさ、急に現れてさ。

松本明子:あれはねぇ。

高田文夫:あらかじめ言っといてくんなきゃな、「ああいうのが出ますよ」っていうのがさ。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:そしたらもっと新しい方式あるよ、色々と(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なぁ、最終的には手でボール引くのが一番いいよな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:絶対、あんなの。誰が押してると思うんだよ。どうせADみたいなのが押してんだろ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:何も状況読めないのがさ。「いいよ、押せば」みたいな(笑)

加藤浩次、パリ五輪中継を行うNHKのテロップに怒り「今のテレビでそんなのやっちゃダメだよ。しかもNHKが」
2024年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、パリ五輪中継を行うNHKのテロップに怒りを感じたと語っていた。 加藤浩次:サッカーのハ...
山里亮太、『DayDay.』パリ五輪の女子柔道での話題でシソンヌ長谷川忍とともにコメントしようとして止めて「同じ言葉を飲み込んだ」と告白
2024年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』パリ五輪の女子柔道での話題で、シソンヌ・長谷川忍とともにコメ...
タイトルとURLをコピーしました