高田文夫、ビートたけしと相方きよしが「4~5年会っていなかった」ことに驚く「そんなに会ってないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ビートたけしと相方きよしが「4~5年会っていなかった」ことに驚いたと語っていた。

高田文夫:ツービート揃っちゃってさ、面白かったね(笑)

松本明子:凄かったですね、東洋館。揺れてましたよ。

高田文夫:なぁ、金曜日な。

松本明子:もう、ワーワーで。

高田文夫:で、「きよしさん、相方と会ったのどれぐらい振りなの?」って言ったら、「うーん、4~5年経ったかなぁ」だって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「そんなに会ってないの?」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「その間、ほら。焼肉潰したし」って(笑)

松本明子:焼肉「よしなさい」を(笑)

高田文夫:で、たけちゃんがお花出してさ、「焼肉やめなさい」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お花出したんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)「おいら、花出したよ」って(笑)

高田文夫:で、今、カラオケ店だって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:横浜の方でな(笑)カラオケやってんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていたと明かす「ビーフorチキンって聞かれて…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていた...
高田文夫、ナイツ土屋が映画『浅草キッド』の台本を見て「こんなにセリフあるんですけど、きよしさんってこんなに喋るんですか?」と言っていたと明かす
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナイツ・土屋伸之が映画『浅草キッド』の台本を見て、「こんなにセリフあるんですけ...
タイトルとURLをコピーしました