オードリー若林、ナイツ塙と野球観戦をすることになり塙が「めっちゃテンション低い」状態で現れたことに驚き「今日さ、来るかも迷ったんだよね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之と野球観戦をすることになり、塙が「めっちゃテンション低い」状態で現れたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:この間、塙君とさ、ナイツの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:巨人vs阪神見に行ったんですよ。

春日俊彰:ああ、いいね。面白いじゃない。巨人ファンと、阪神ファンで。

若林正恭:うん。で、待ち合わせたんだよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたらなんか、塙君が「今から行くね」とか言って、LINE来て。で、塙君来たんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:野球見る時ってさ、「おお」みたいな、大人でもさ、ちょっと笑顔になっちゃう感じじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、ナイツの塙君と見るのは多分、初めてで。で、なんか塙君がめっちゃテンション低いの。

春日俊彰:え?野球見るのに?

若林正恭:それで、なんか夏休みの最終日で、俺が誘ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:旅行の帰りに、家族を送ってそのまま来てくれたの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、旅行で運転したりして疲れてんのかなぁと思ったの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「疲れてる?大丈夫?」っつったら、「いやぁ…」って、巨人の自力優勝がなくなった次の日だったのよ。

春日俊彰:へぇ、ああ。

若林正恭:で、旅行中もずっと、野球夜、時間見つけて見てんだって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、巨人ファンじゃん。だから、めちゃくちゃ凹んでて。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「俺もさぁ…」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「昨日、自力優勝なくなって、めっちゃちょっと凹んでて」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「今日さ、来るかも迷ったんだよね」って。

春日俊彰:そのレベルで?(笑)

オードリー若林、ナイツ塙が『あちこちオードリー』に出演しなかった理由に言及「断ってんじゃないか、塙君」
2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が『あちこちオードリー』に出演しなかった理由に言及していた。...
ナイツ塙、オードリー若林に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも「半年先までスケジュールNG」とされてしまったと告白「忙しそうなんだよね」
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・若林正恭に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも、「半年...
タイトルとURLをコピーしました