オードリー若林、有村昆と距離を置いたのは『しくじり先生』での発言が原因と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆と距離を置いたのは『しくじり先生』での発言が原因と告白していた。

若林正恭:フェイスブックのメッセージだったかな。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:遡ってみたら、5年ぐらい前に、有村昆さんのパーティーに俺、誘われてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メッセージで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:既読無視してたね。

春日俊彰:いやいや、返しなさいよ、それは。返信をね。「今回は不参加で」っていう返信をちゃんと(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:しないとね(笑)返信だけはさ。

若林正恭:なんかね、『しくじり先生』でね、紀里谷監督がしくじりを話すっていう回があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時に、有村昆さん生徒で来てたんだよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:その時に、紀里谷監督が…有村昆さんに面と向かって、「映画の批評家が好きじゃない」って言ってて。

春日俊彰:おお。

若林正恭:バラエティの枠の中だけど、バトルになったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時の有村昆さんの言い分が俺、好きじゃなくて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:多分、既読スルーしちゃってるんだと思うんだよ、パーティーの。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、有村昆のセクシー女優との不倫未遂騒動による全レギュラー番組降板をネタに「春日の不祥事で、有村昆さんみたいな感じに…」
2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆のセクシー女優との不倫未遂騒動による全レギュラー番組降板をネタに、「...
オードリー若林、有村昆のドタバタ騒動を『バック・トゥ・ザ・フューチャー4』としてネタに「でも、やっぱ4だよな、また違った角度で面白いのが」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆のドタバタ騒動を『バック・トゥ・ザ・フューチャー4』としてネタにして...
タイトルとURLをコピーしました