オードリー若林、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーと共通の話題のため『鬼滅の刃』を読むべきだとは分かりながらも「媚びたくないのよ、日向坂に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーと共通の話題のため『鬼滅の刃』を読むべきだとは分かりながらも、「媚びたくないのよ、日向坂に」などと発言していた。

若林正恭:『鬼滅の刃』を読まなきゃいけないんだけど。

佐久間宣行:いや、そうだよ。日向坂の番組でキン肉マンの話をしてんのも、ハラスメントだよ、あんなもん。

若林正恭:いや、ハラスメントじゃないですよ(笑)

春日俊彰:キン肉マンハラスメント、キンハラ(笑)

若林正恭:異文化交流ですよ、あれは(笑)

春日俊彰:たしかにそうだなぁ。

若林正恭:『鬼滅の刃』とか、あの子たち見てるから、やんなきゃいけないんだろうなぁ。

春日俊彰:いやぁ、そうだね、共通の話題というかさ。

若林正恭:なんかなぁ、なんか媚びてるみたいでイヤなんだよな、それも。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:媚びたくないのよ、日向坂に。「どっち派」とか言ってっけども。

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました