オードリー春日、若林の「お笑いに誘っちゃったのが申し訳ない」という発言に「いつまで言ってんのよ。もうドームまで辿り着いてんだから正解」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、若林正恭の「お笑いに誘っちゃったのが申し訳ない」という発言に、「いつまで言ってんのよ。もうドームまで辿り着いてんだから正解」と語っていた。

若林正恭:俺、終わった後さ、娘と写真撮りたいからさ。「残っててくれ」と、奥さんと娘に。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:娘と写真撮って、奥さんと写真撮ってていうのやりたかったから。そしたら、隣が春日家でさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:凄かったなぁ、春日のお父さんノリアキ。グレーのパーカー着ちゃってさ。

春日俊彰:グッズのね。

若林正恭:仕切りみたいのがあんの、腰ぐらいの高さの。若林家ゾーンと、春日ゾーンで。で、若林家ゾーンは結構帰ってた人もいるんだけど、春日家ゾーンは全員残っててさ。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、別にいいじゃないですか(笑)色々、余韻に浸ってたんでしょ。

若林正恭:近づいてきちゃってさ、「若林君!」って、両手で握手されて。距離が近い、ノリアキが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:乗り出してきちゃって、仕切りんところを。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:奥さんがいっぱい写真撮ってたけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかやっぱ嬉しいの、ノリアキにこう…まぁ、ちょっとね、喫煙者だからタバコのニオイ凄かったけど。

春日俊彰:いや、吸ってないよ、今はね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)今は吸ってない?(笑)

春日俊彰:今はね(笑)

若林正恭:「ありがとうございます!」とか言って。「いや、本当春日さんのおかげで」っつってさ、思ってもないようなことも言うわ、それは。

春日俊彰:いやいや、そんなこと言わなくていい(笑)

若林正恭:なんかこう後ろめたいなっていう、自分の心の欠片に気づいたの。握手をして、ありがたいなと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱなんかお笑いに誘っちゃったのが申し訳ないなって。

春日俊彰:いや、もういいだろ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いつまで言ってんのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:もうドームまで辿り着いてんだからもう正解というかね。

若林正恭:辿り着いたっていうか、辿り着いちゃったっていうか(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)気づいたら行けるところじゃないから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか一つ、心の中に気まずさの欠片を感じて、帰りに気づいたんだけど。

春日俊彰:うん。・

若林正恭:「あ、やっぱ春日の車をハッスルしちゃったから」って思って(笑)どこか「すみません」って気持ちが。

春日俊彰:いや、全然全然。喜んでたよ。それもなんか言ってたもん。

若林正恭:うん。

オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」で春日のキャラについて思うところがあったと告白「もう抜き時なのかな」
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で春日のキャラについて思うところがあ...
オードリー若林、ブレイク後から現在に至るまで結局は春日と「喋っているのが楽しい」ということが仕事のモチベーションとなっていると告白
2024年2月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク後から現在に至るまで結局は春日と「喋っているのが楽しい」ということが仕事のモチベーションとなっていると告白していた。 春...
タイトルとURLをコピーしました