オードリー若林、ナイツ塙が『あちこちオードリー』に出演しなかった理由に言及「断ってんじゃないか、塙君」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が『あちこちオードリー』に出演しなかった理由に言及していた。

若林正恭:『あちこちオードリー』。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:オードリー青春SP。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:よくやってくれたよね、ああいう企画。

春日俊彰:ありがたいよ。

若林正恭:ありがたい話だよね。

春日俊彰:信じられないよ、あのメンバーでね。

若林正恭:たしかになぁ。

春日俊彰:テレビ出て。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんだかんだ話すなんちゅうことは。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ナイツの土屋君と。塙君は仕事で来れなかったんでしょ?

春日俊彰:ああ、そうらしいね。

若林正恭:うん。仕事で来れなかったら、しょうがないか。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:断ってんじゃないか、塙君。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:大丈夫?

春日俊彰:うん、どうなんだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ナイツで来てもらいたいよね、今度は。

若林正恭:本当だよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:よく喋って…土屋君とは、結構、野球見に行ったりしてるんだけど。

春日俊彰:ああ、そうか、若林さんはね。

ナイツ塙、オードリー若林に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも「半年先までスケジュールNG」とされてしまったと告白「忙しそうなんだよね」
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・若林正恭に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも、「半年...
ナイツ土屋、オードリー若林の「MCの高み」を目指す努力を番組スタッフが勘違いしてしまった事件が起きていたと明かす「事情を知らないスタッフが…」
2023年7月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、オードリー・若林正恭の「MCの高み」を目指す努力を番組スタッフが勘違いしてしまった事件が起きていたと明かしていた。 土屋伸之:本当に...
タイトルとURLをコピーしました