オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでお土産を買ってメンバーに配っていたらウンナン南原に「大人になったねぇ」としみじみ言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでお土産を買ってメンバーに配っていたらウッチャンナンチャン・南原清隆に「大人になったねぇ」としみじみ言われたと告白していた。

若林正恭:俺、佐渡のお土産で、バターりんごジャム買ってって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「それ、買ってきたんですよ」って言ったら、みんなに「ウソだ、ウソだ」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:次の週、忘れないようにって思ってて、忘れて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一個一個、ビニールに入れて、みんなに渡してたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「本当に買ってたんですね」って。「買ってますよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ウソはつかないですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みんな「本当に買ってたんですね」って全員言ってたよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、南原さんにも渡したら、「南原さん、一緒に食べたやつですけど。よかったら」って言ったら、南原さんがしみじみ、「大人になったねぇ…」って。

春日俊彰:ふふ(笑)そうか(笑)

若林正恭:ヒドイ時から、ずっと見てるからね。

春日俊彰:そうだね、毎週ね。

若林正恭:毎週、毎週。

春日俊彰:そうだね、南原そうだ…南原さんそうだなぁ。

若林正恭:お前、ダメだよ、呼び捨てにしたら。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや(笑)

オードリー若林、ウンナン南原と『ヒルナンデス』企画で佐渡二人旅をするも根本的なところの説明をすっかり忘れていたと告白
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆と『ヒルナンデス』企画で佐渡二人旅をするも根...
オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。 ...
タイトルとURLをコピーしました