オードリー若林、春日が山里亮太の擁護に決して回らないことに「ドリームマッチで山ちゃんとやったのに、山ちゃんへの愛を感じられないね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が南海キャンディーズ・山里亮太の擁護に決して回らないことに、「ドリームマッチで山ちゃんとやったのに、山ちゃんへの愛を感じられないね」と発言していた。

若林正恭:ニッポン放送の社長とか、宮嵜さんにも言いにいかなきゃいけないし。

春日俊彰:大変じゃない、調整が(笑)

若林正恭:わざわざ行くことはないけど(笑)

春日俊彰:大人が動くことになっちゃうからね。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:時間を空けてというか。

若林正恭:なんかでも、『ドリームマッチ』で山ちゃんとやったわりに、こういうやりとりしてても、山ちゃんへの愛を感じられないね、お前ね。

春日俊彰:そんなことない(笑)そんなことないっちゅうか(笑)

若林正恭:「我関せず」ってこと?

春日俊彰:うん。

若林正恭:「春日、規格外」をまたやってんの?お前(笑)

春日俊彰:ここはでも、外だよ。外の人間だよ(笑)

若林正恭:ああ、そうか。まぁちょっとどうなるか、注目してください。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ミッフィーちゃん。

春日俊彰:この後また、夢でお会いしましょう。アディオス!

タイトルとURLをコピーしました