オードリー春日、『ベスコングルメ』で他番組にはない「凄いカンペの出し方」をされていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ベスコングルメ』で他番組にはない「凄いカンペの出し方」をされていると明かしていた。

若林正恭:『ベスコングルメ』ではしてんの?質問。

春日俊彰:『ベスコン』はまぁ、してるよ。

若林正恭:カンペ出んの?『ベスコン』って。

春日俊彰:カンペ、なんかまぁ…

若林正恭:歩いてるから、あんま出ないでしょ?

春日俊彰:あれ、でも凄いんだよ。

若林正恭:ほう。

春日俊彰:凄いというかさ、一応スマートウォッチみたいな。どこのメーカーか分からんけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それにね、なんか出るのよ。

若林正恭:質問が?

春日俊彰:うん、これ、これって。

若林正恭:それ、多分川島さんやってないんじゃないの?

春日俊彰:ふふ(笑)あ、左腕見てみようかなぁ、やってないかな。

若林正恭:お前、もうスピーカーじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:スマートスピーカーじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それを読んで質問してんだろ?

春日俊彰:歩くスマートスピーカーだね(笑)

若林正恭:そう。

春日俊彰:それを、そう。で、こうね、「お店のことを聞いてくれ」とか。

若林正恭:へぇ、そうなってんだ、今。

春日俊彰:凄いよ。で、放送見ると、春日が自主的に聞いてるみたいになってるからね。

若林正恭:ああ…それがカンペだからなぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、時計を見てるとかいう絵はあんまないわけよ。

若林正恭:ああ、それはそうだろ。

春日俊彰:だから、凄いよ。

若林正恭:へぇ、そこまでいってんだ。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:でも、小さいじゃん、言っても時計の画面なんて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それに、バッて出るんだ?

春日俊彰:出る。出るから…

若林正恭:絶対、俺、川島さんやってないと思うなぁ。

春日俊彰:見てみよう。時計すらつけてない可能性あるな。

若林正恭:春日仕様なんじゃない?春日、それやんなきゃダメだろって、打ち合わせでなってて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうかもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:一応、打ち合わせするんだけどね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ゆかりの思い出が、色々あるところなんで、いろいろ聞いてくださいって、一応聞くんだけど、打ち合わせするんだけど、やっぱ歩いててすっかり忘れるじゃん、それは。

若林正恭:まぁ、いいことではあるよね。楽しいからでしょ。

春日俊彰:もう、本当に「肉!ビール!」とか言いながら歩いてるだけの時間ってあるからね(笑)

ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮に対する『冒険少年』スタッフからのカンペに「めめの人の良さが出てるよね。いい子やからそんなカンペになんねんな」
2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮に対する『冒険少年』スタッフからのカンペ...
ナイナイ岡村、志村けん直伝の「スイカ早食い」を披露しようとしたら番組スタッフから驚きのカンペが出されて困惑「どうしたらええねん…」
2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けん直伝の「スイカ早食い」を披露しようとしたら、番組スタッ...
タイトルとURLをコピーしました