ナイツ塙、オードリー若林に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも「半年先までスケジュールNG」とされてしまったと告白「忙しそうなんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・若林正恭に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも、「半年先までスケジュールNG」とされてしまったと告白していた。

塙宣之:忙しそうなんだよね、いつもオードリーって。

安藤なつ:うん。

塙宣之:まぁ、忙しいからね。

土屋伸之:忙しいと思うよ。

安藤なつ:そうですね。

塙宣之:なんかさ、一緒にYouTubeとかやりたくて、若林君とね。

安藤なつ:はい。

塙宣之:ずっとスケジュールを出してるんだけど、全部NGなのよ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、若林君に直接会うと、「早くやろうよ」って言うわけ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:だから、直でやりとりした方が絶対早いんだけど、そういう感じにならないというか。それやっちゃいけないじゃん、ルール的に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、俺がケイダッシュに嫌われてんのかなって思って、最近。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)兄がお世話になってるはずなのにね(笑)

塙宣之:おかしいなって思って。あんな兄の事務所のマネージャーから俺…だって、半年NGなんだよ、俺。若林君から一緒にやろうとして。

安藤なつ:長っ。

塙宣之:長くない?

オードリー若林の仲が良いわけでもない同期「ナイツ」についてのトークまとめ
言い間違え漫才前のナイツ 若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。 春日俊彰:うん、そうだね。 若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味では、全然だっ...
オードリー若林、ナイツ塙がスタッフから止められていたのに『あちこちオードリー』収録のカメラ前へ出てきて注意「分かるだろ大体、テレビの経験で」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之がスタッフから止められていたのに、同番組収録のカメラ前へ出てきて注意していた。 春日俊彰:いや、スッと入ってくるな...
タイトルとURLをコピーしました