オードリー若林、ナイツ塙の発言に「怖いね、そういうところが…」と改めて思ったと告白「ちょっとぶっ飛んでるからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之の発言に「怖いね、そういうところが…」と改めて思ったと告白していた。

若林正恭:(ナイツ塙が)「昨日、自力優勝なくなって、めっちゃちょっと凹んでて」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「今日さ、来るかも迷ったんだよね」って。

春日俊彰:そのレベルで?(笑)

若林正恭:うん。で、「ごめんね、なんか…」って。あれ、やっぱ阪神ファン同士で見に行かなきゃダメだね、野球は。

春日俊彰:まぁ、それがね、一番スムーズというか。

若林正恭:うん。「でも、せっかく(巨人vs阪神戦を)誘ってもらって、ドタキャン悪いから、代わりの人も探してたぐらいなんだよね」って言ってて。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、「代わりの人って、誰とか?」って。代わりの人を探すって、「誰にしようと思ってたの?もし来るなら」「いや、直前まで迷ってて」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「完熟フレッシュの女の子」って(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:若林君と(笑)

春日俊彰:娘の方を?(笑)

若林正恭:「若林君と野球見てって頼もうかと、本当ギリギリまで迷って」って(笑)いや、もう俺さ…怖いね、あの人そういうところが、塙君って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ちょっとぶっ飛んでるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、漫才協会に入ったらしいのよ、完熟フレッシュが。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:で、その女の子かさ、お父さんか迷ってたんだって(笑)

春日俊彰:どう考えても親父でしょ(笑)

若林正恭:いや、どっちもキツイだろ(笑)

春日俊彰:いやいや、親父だったらまだいいじゃん(笑)

若林正恭:いや…たしかにな。

春日俊彰:世代もちょっと上ぐらいなのかな。

若林正恭:完熟フレッシュの、池田57CRAZY?

春日俊彰:そうなの?(笑)

若林正恭:どっちもキツイだろ(笑)

春日俊彰:いや、娘の方が今、女子大生かなんかでしょ、今。話すことないでしょ(笑)

若林正恭:そうだよなぁ。怖かったわ、だから塙君。

ナイツ塙、オードリー若林に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも「半年先までスケジュールNG」とされてしまったと告白「忙しそうなんだよね」
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・若林正恭に事務所経由で「YouTube出演オファー」を出しているも、「半年...
オードリー若林、ナイツ塙に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで、「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告...
タイトルとURLをコピーしました