オードリー若林、春日が『オードリーのANN』イベントで初めて「スタッフに直談判」をしている姿を見たと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が『オードリーのオールナイトニッポン』イベントで初めて「スタッフに直談判」をしている姿を見たと明かしていた。

若林正恭:春日も、ピンクのベスト着てないと、人前出れないのよ。

髙橋海人:へぇ。

若林正恭:うん、だから唯一、ラジオイベント…ラジオってほら、ピンクベスト着ないから。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:ラジオイベントの時、当たり前のようにスタッフが準備してて。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「ピンクベスト、持ってこれないですか?」って。

髙橋海人:へぇ。

若林正恭:初めてスタッフさんに直談判してたね。

髙橋海人:へぇ、そうなんですね。

若林正恭:そう。やっぱだから、「オードリー春日」にあのピンクベスト着て、あるんじゃない?やりやすいとかが。

髙橋海人:へぇ。

若林正恭:うん。髪下ろした春日なんか、全然面白くないからね。

髙橋海人:はっはっはっ(笑)

若林正恭:うん(笑)

水卜麻美:普通に、普通のとってもカッコイイ人ですよね(笑)

若林正恭:そう、そう。

髙橋海人:赤いパンツ穿くと、ステージ立てるみたいな人いるじゃないですか。

若林正恭:ああ、中にね。

髙橋海人:そういう感じなんですかね。

若林正恭:うん、うん。

髙橋海人:ピンクベストが。

オードリー若林、春日がいない状態で金沢のローカル番組『となりのテレ金ちゃん』に出演することになり不安になった理由「春日がいないと…」
2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がいない状態で金沢のローカル番組『となりのテレ金ちゃん』に出演...
オードリー若林、春日が『人志松本のすべらない話』でMVSを受賞して『オードリーのANN』トークゾーンを「春日と入れ替えて」と提案した時の宗岡芳樹Dの反応に感謝
2023年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が『人志松本のすべらない話』でMVSを受賞して、『オードリーのANN』トークゾーンを「春日と...
タイトルとURLをコピーしました