オードリー若林×ノブコブ徳井、霜降り明星が他の若手芸人と一線を画す「いい意味でテレビを舐めれる」スタンスについて語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、オードリーの若林正恭と平成ノブシコブシ・徳井健太が、霜降り明星が他の若手芸人と一線を画す「いい意味でテレビを舐めれる」スタンスについて語っていた。

若林正恭:そういえば、(タレントパワーランキングに)霜降りが入ってる感じするけど…

徳井健太:入ってないですね。

若林正恭:霜降りは、やっぱり徳井さん…

徳井健太:何度も言ってますけど、我々オードリーとほぼ同期。

若林正恭:ほぼ同期ですね。

徳井健太:本来、やりたかった芸人の夢を、俺は霜降りはやってるなって思ってて。

若林正恭:なるほど。

徳井健太:上をやっつけて、下を従えてお笑いを本当はやりたかった、ダウンタウンさんのように。

若林正恭:はい、はい。

徳井健太:でも、なかなかそれが上手くいかず、どうしても上の方と仲良くなりつつっていう。やっぱり霜降りは本人らはそうは言ってないけど、霜降り帝国を作ってると思うんですよ。

若林正恭:うん、なるほどなるほど。

水卜麻美:へぇ。

徳井健太:で、YouTubeでも活躍されてるっていうのが、いい意味でテレビを舐めれるんじゃないかなって思って。

若林正恭:ああ、なるほど。

徳井健太:テレビに呼ばれて、テレビのために全てを費やしたウチの相方とかね。

若林正恭:ふふ(笑)

徳井健太:素晴らしいこと。ウチの相方、本当に素晴らしいんだけど、でも、テレビのために全て費やすと、どうしても心と体にガタがくる。

若林正恭:うん、分かる分かる。

徳井健太:でも、霜降りは「いや、僕ら漫才とYouTubeあるんで」っていうつもりでいけば。

若林正恭:うん、フィールドがね。他にも持ってる強さ。

オードリー若林、霜降り明星が多忙で『漫才JAPAN』でのネタを「当日の本番前、ギリギリ楽屋で完成させた」ことに驚く「いやぁ、マジか。チャンピオンだなぁ」
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、霜降り明星が多忙で『漫才JAPAN』でのネタを「当日の本番前、ギリギリ楽屋...
オードリー若林、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われていることで釈明「俺が悪口言うわけないだろ(笑)」
2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われているこ...
タイトルとURLをコピーしました