オードリー若林、キンプリ髙橋海人が「ジョン茅ヶ崎」に扮して自主制作したラジオ番組にマネージャーが言った一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、King & Prince・髙橋海人が「ジョン茅ヶ崎」に扮して自主制作したラジオ番組にマネージャーが言った一言に驚いていた。

髙橋海人:(ジョン茅ヶ崎に扮して収録している自主作成ラジオを)まずやろうと思って、その時のチーフのマネージャーさんに相談したんですよ。

若林正恭:うん。

髙橋海人:「ヤバイの思いついた。ファンクラブのコンテンツ、一個武器できた」って言って。

若林正恭:そっか、そっか。

髙橋海人:で、マネージャーさんに言ったんですよ。

若林正恭:うん。

髙橋海人:そしたら、「これは世の中には出しちゃいけないものだ」って言って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

髙橋海人:斬られてるんです。

若林正恭:本当、申し訳ないけど、マネージャーさんの気持ちもちょっと分かる(笑)

髙橋海人:はっはっはっ(笑)

若林正恭:基本、寄り添う番組だけど、マネージャーさんの気持ちも分かるよ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

髙橋海人:そういうことがあって、「なんで俺、こんな良いものできたのになんで分かってくれないんだ」って思って、めっちゃ悔しくて。

若林正恭:うん、うん(笑)

髙橋海人:その断られた、めっちゃ悔しいっていうのを、(永瀬)廉に相談したんです。

若林正恭:ああ、はいはい。

髙橋海人:で、「聞いてくれ」って言って。で、廉に聞いてもらったんです。その時、#5まで作ってたんで。

若林正恭:うん(笑)結構とってるな(笑)

髙橋海人:そしたら、廉が聞いてくれて。「めっちゃオモロイことやってんじゃん」って。で、「俺のラジオで使わせてくんない?」って言ってくれて。

若林正恭:へぇ。

髙橋海人:で、廉のラジオで流れたんですよ。

若林正恭:へぇ。

髙橋海人:それで、ファンのみんながめっちゃ楽しんでくれて。そこから、マネージャーさんに「これ、もう一回やりたんだけど」って言ったら、「自分のブログだったら出していいよ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)規模を限定してきましたね(笑)

髙橋海人:ファンのみんなが喜んでくれたのも分かってくれたから。

若林正恭:ああ。

髙橋海人:自分の音声のブログみたいな感じでやっていいよって。で、ブログではやってるんですよ。

若林正恭:ああ、なるほど。その流れで今日、ここに来たってことね。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』放送後は若い世代に「キンプリ髙橋海人君がやった人」というイメージで捉えられていると明かす
2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』放送後は若い世代に「キンプリ髙橋海人君がやった人」...
山里亮太、キンプリ髙橋海人の出演した『午前0時の森』に嫉妬してビッグモーターネタで応酬「あの人たちが使う除草剤、撒きに行こうかな」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、King & Prince髙橋海人の出演した『午前0時の森』に嫉妬してビッグモー...
タイトルとURLをコピーしました