オードリー若林、『24時間テレビ』でヒルナンデス水曜チームがダンスするも自分にはオファーがなかった理由を考える

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『24時間テレビ』でヒルナンデス水曜チームがダンスするも自分にはオファーがなかった理由について語っていた。

若林正恭:ダンス、みんな凄かったじゃない。

水卜麻美:あれ、全部早着替えして、何ヶ月以上練習して。

若林正恭:してた。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、なんかね、CM中にね、ダンスの振りを練習してて。阿佐ヶ谷姉妹とかイゲちゃんが。

水卜麻美:うん。

若林正恭:あれって、俺と春日入ってたらダメだよね。

水卜麻美:え?でも、今考えたらなんでやらなかったんですか?

若林正恭:いや、それは分からない。それ、さっきマネージャーと喋ってて。

水卜麻美:なんでやらなかったんですか?(笑)

若林正恭:それをなんでやらなかったかは、なんだろう…エグい話になってくるじゃない?多分(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)まぁ、そうか。

若林正恭:だから、結局理由は分からなかったの、マネージャーと話をしてて。

水卜麻美:はい、はい(笑)

若林正恭:あれ、やっぱり楽しそうにやる…なんだろうな、文化祭、体育祭のもっと最大バージョンみたいな感じじゃん。

水卜麻美:うん。

若林正恭:だから、笑っちゃわない?俺が『監獄ロック』踊ってたら。

水卜麻美:はい、だからやっぱ違うわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:やらなくてよかったし、春日さん出しても違うと思う(笑)

若林正恭:だよね(笑)

水卜麻美:うん、やんなくてよかった(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』で普通のコメントが「思ってもないくせに」と思われてウケるようにプライベートでの発言を「奥さんも笑う」ようになったと告白
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で普通のコメントが「思ってもないくせに」と思われてウケるよう...
オードリー若林、『ヒルナンデス』生放送に遅刻してウンナン南原から言われた意外な一言「マジでヤバイ、終わったと思ったら…」
2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』生放送に遅刻してウンナン南原から言われた意外な一言について語っていた。 若林正恭:ハプ...
タイトルとURLをコピーしました