千原ジュニア、後輩芸人てつみちが吉本ファイナンスに現金を借りようとして「今までの活躍」をもとに算定された驚きの借り入れ限度額を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、後輩芸人てつみちが吉本ファイナンスに現金を借りようとして、「今までの活躍」をもとに算定された驚きの借り入れ限度額を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:てつみちの前説の続き、気になりますけども。

千原ジュニア:どんな話やったん?

ケンドーコバヤシ:吉本ファイナンスにお金を借りたいけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「どれぐらい借りれますか?」って聞いたら、「仕事とか、信頼度によります」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「じゃあ、僕、いくらですか?」って聞いたらってところで時間になって。

千原ジュニア:ああ、その話知ってます。

ケンドーコバヤシ:あ、知ってます?

千原ジュニア:はい。吉本ファイナンス、きっちり今までのあなたの活躍、働き、ギャラ、色々加味して。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「3千円です」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、これはね、スーパーコンピューター富岳をもってしても、3千円です。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、100万円超えの借金を未だに返済しない松崎克俊を一喝「いい加減にしろ!」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、100万円超えの借金を未だに返済しない松崎克俊を一喝していた。 有吉弘行:6...
空気階段・鈴木もぐら、借金をほぼ完済するもただ一人まだ返せていない人物がいると告白「どこ探しても見つかんないんです」
2022年12月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、借金をほぼ完済するもただ一人まだ返せていない人物がいると告白していた。 鈴木もぐら:ここで、ご報...
タイトルとURLをコピーしました