オードリー若林、春日がいない状態で金沢のローカル番組『となりのテレ金ちゃん』に出演することになり不安になった理由「春日がいないと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がいない状態で金沢のローカル番組『となりのテレ金ちゃん』に出演することになり、不安になった理由について語っていた。

若林正恭:春日がいない時の情報番組の俺って、本当「何しに来たんだろうな」っていう(笑)

春日俊彰:そんなことはないでしょ(笑)

若林正恭:春日ってさ、ずっと横にいるから気づかないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日ってさ、上からモノを言うキャラじゃん。

春日俊彰:いやいや、今更?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:恥ずかしいね、そんなこと言われると(笑)

若林正恭:俺、真横に居すぎて気づかないんだけど。春日って上からモノを言うキャラで。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:で、上からモノを言う人って知られてるじゃん、世の中に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だからさ、地方の情報番組とか行っても、「春日が来てあげましたよ」みたいな。

春日俊彰:まさにそういう動き方するよ。「よかったですね」みたいな。

若林正恭:そう。

春日俊彰:それこそ、「石川県の皆さん。生春日、見られてラッキーでしたね」みたいなことは言うよ。

若林正恭:そう、そう。で、なんか「視聴率、過去最高いきますよ!」みたいな感じで知られてるじゃん、お前。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)主にね、そうね(笑)

若林正恭:でも俺って…本当、中肉中背の男性なのよ、俺って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だから、あんま気づかないのよ、春日がいないと…なんか楽屋で『となりのテレ金ちゃん』って金沢の番組なんだけど、凄い不安なの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:中肉中背の男が、「となりのテレ金ちゃん」に出てくるんだって思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:プランとか何もなく。で、俺、和菓子が好きでって『オドぜひ』でも喋って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:金沢が和菓子が有名だから。で、俺は新聞を買って読んで、腰が抜けそうになったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『となりのテレ金ちゃん』のラテ欄を見たら、「和菓子大好き若林」って書いてあって(笑)

春日俊彰:おお、おお(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんだ?どういう内容なんだ?それは。

若林正恭:俺はもうさ、膝が震えちゃってさ(笑)俺、これから和菓子大好きっぷりを…(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:『となりのテレ金ちゃん』で発揮するんだって思って(笑)

春日俊彰:それで構えられてるわけだからね。スタッフさんも、番組的にも、石川の皆さんにも。

若林正恭:で、春日って上からモノを言うで知られてるじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ。

若林正恭:上から目線で。だから、春日と地方の番組に出る時は、「春日がすみません」って役なわけ。

春日俊彰:なるへそ。「お前が言うな」とか。

若林正恭:上からモノを言う奴がいないから。中肉中背の男がさ、スタジオにスタンバってさ。

オードリー若林、春日が『人志松本のすべらない話』でMVSを受賞して『オードリーのANN』トークゾーンを「春日と入れ替えて」と提案した時の宗岡芳樹Dの反応に感謝
2023年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が『人志松本のすべらない話』でMVSを受賞して、『オードリーのANN』トークゾーンを「春日と...
オードリー若林、春日が好感度を気にして「視聴者に好かれようとしているな」と思う理由
2023年5月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が好感度を気にして「視聴者に好かれようとしているな」と思う理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました