加藤浩次、『スッキリ』の終了で事務所を移転することにしたと告白「そんなに日テレに行くこともなくなったんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』の終了で事務所を移転することにしたと告白していた。

加藤浩次:ウチの事務所も引っ越しするんですよ。

大谷映美里:へぇ、そうなんですか。

加藤浩次:ええ。今まで、新橋だったんですけど、変わるんですよ。

大谷映美里:あれ?そうなんですか。

加藤浩次:渋谷区に。

河合郁人:あら。

加藤浩次:近いでしょ?

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:いや、知りませんよ(笑)

小沢一敬:恐らくね(笑)

加藤浩次:ええ、引っ越すんですよ、事務所が。

大谷映美里:へぇ。

山本圭壱:新橋の方がよかったんじゃない?…あ、新橋は日テレが近かったから?

加藤浩次:そう、そう(笑)

山本圭壱:『スッキリ』坊やとして新橋だったけど。

加藤浩次:そんなに日テレに行くこともなくなったんで(笑)そしたら、家の近所の方がいいかなって思って。

山本圭壱:ああ、まぁそれはそうだ。

加藤浩次:うん、そうなったんですよ。

河合郁人:たしかに、その方が便利ですね。

加藤浩次、『スッキリ』が終了して「最後の家族全員での旅行」に行く予定であると告白「多分、俺もう最後だね」
2023年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が終了して「最後の家族全員での旅行」に行く予定であると告白してい...
加藤浩次、『スッキリ』を終えてからの方が「朝早く起きている」理由を告白
2023年6月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』を終えてからの方が「朝早く起きている」理由を告白していた。 加藤...
タイトルとURLをコピーしました