加藤浩次、『スッキリ』が終了して「最後の家族全員での旅行」に行く予定であると告白「多分、俺もう最後だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が終了して「最後の家族全員での旅行」に行く予定であると告白していた。

大谷映美里:加藤さん、今年は何日間ぐらい夏休みとるんですか?

加藤浩次:10日ぐらいとるよ、俺。

河合郁人:おお。

池田裕子:どこ行くんですか?

加藤浩次:バリ。

小峠英二:ああ、バリいいっすね。

加藤浩次:家族で。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:家族で旅行するのが、多分、俺もう最後だね。

池田裕子:え?

加藤浩次:一番下の娘が高校2年生だから。

河合郁人:ああ。

加藤浩次:来年になったら、受験があったりとかして。

大谷映美里:そっかぁ。

加藤浩次:その年になったら、全員大学生以上になっちゃうから。そしたらもう、来なくなるでしょ、絶対家族で。

河合郁人:加藤さん的にはどうなんですか?来て欲しいんですか?いくつになっても。

加藤浩次:うーん、どっちでもいい。

河合郁人:それは子供が決めることでいいんですか?

加藤浩次:うん、どっちでもいい。もう大人料金だから、すっげえ高いから(笑)

河合郁人:ふふ(笑)たしかに(笑)

加藤浩次:小さい頃だったらさ、部屋借りても、エキストラベッドみたいなんでみんなで泊まれたんだけど、5人で。今もうダメだから。2部屋になるから。

河合郁人:そっか、そっか。

加藤浩次:もう「なんじゃこりゃ」みたいな。

加藤浩次、家族会議の結果で旅行に行くのを反対されて年末年始は「家にいるわ」と明かす「俺だけテンション上がってもしょうがないから」
2021年12月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、家族会議の結果で旅行に行くのを反対されて年末年始は「家にいるわ」と明かして...
加藤浩次、ナイナイ岡村隆史は『めちゃイケ』女性スタッフやスタイリストの女性たちと「4人で旅行に行っても岡村、全然大丈夫なの」と明かす
2020年10月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史は『めちゃイケ』女性スタッフやスタイリストの女性たち...
タイトルとURLをコピーしました