ケンドーコバヤシ、コロッケがハワイでスベリ知らずの「ティラノサウルスのものまね」を披露したところ思わぬ結果に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケがハワイでスベリ知らずの「ティラノサウルスのものまね」を披露したところ思わぬ結果になってしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:昔、宮川大輔さんがお子さんと奥さん連れて、ハワイに旅行行った時に。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:たまたまコロッケさんと一緒になったらしいのよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:お食事の場で。レストランで、横のテーブル、コロッケさんやって。「あ、おはようございます」ってなって。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、大輔さんお子さんちっちゃかった時に、コロッケさんが楽しませようとして、1回向こうに消えて、ティラノサウルスで走ってきてんって、コロッケさんが。

村山彩希:へぇ!

田中卓志:ああ(笑)あのものまねでね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:伝家の宝刀っていうかね。

ケンドーコバヤシ:そう。お子さん、全無視したらしい。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)知らんオッサンが、手ぇ前出して、足を交差して走ってきたん見て、スッと無視したらしい。

田中卓志:あれ、スベるところ見たところない。

ケンドーコバヤシ:名人芸やけどな。

山根良顕:ものまねの会場で、スベってるの見たことないなぁ。

ケンドーコバヤシ、コロッケの桜田淳子ものまねを絶賛「死ぬほどオモロイ」
2023年5月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケの桜田淳子ものまね...
ケンドーコバヤシ、コロッケが突然楽屋挨拶にきて驚く「顔だけが扉の間からぬるっと出てくるような」
2021年11月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケが突然楽屋挨拶...
タイトルとURLをコピーしました