加藤浩次、イコラブ大谷映美里が焼肉屋で「ロースターを使わず」食事をすることに驚き「お前、すげぇなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里が焼肉屋で「ロースターを使わず」食事をすることに驚いていた。

加藤浩次:一人焼肉で、どうしてんの?大谷。

大谷映美里:私、焼かないお肉が好きなので。

加藤浩次:え?

大谷映美里:ユッケとか、肉寿司とか。

加藤浩次:ちょっと待って…お前、一人でそれやってんの?

大谷映美里:やってますよ。

加藤浩次:ロースターの火、入れないの?

大谷映美里:入れないですよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)お前、気合い入ってんなぁ(笑)俺、その勇気ねぇわ(笑)

池田裕子:食べたくならない?

大谷映美里:生肉好きだから、ユッケ二つ頼んで。

小沢一敬:だって、店員さん来てさ、「火入れますね」とか言うじゃん。

大谷映美里:え?言われないですよ。

加藤浩次:だって、焼き肉頼んでねぇんだから、火入れねぇわな(笑)

小沢一敬:何しに来たのって。

加藤浩次:で、「いらっしゃいませ」って。飲み物頼んで…サワーとか頼むの?

大谷映美里:基本コーラですね。コーラとユッケで。

加藤浩次:ユッケ2人前。

大谷映美里:と、ご飯小ライス、まず頼みます。

加藤浩次:ユッケ2人前で、小ライス一杯いくの?

大谷映美里:はい。

加藤浩次:お前、すげぇなぁ(笑)

バナナマン設楽、ケンドーコバヤシと「焼肉屋の後にお好み焼き屋へ行く」という異常な食生活を送る日村にツッコミ「『せっかくグルメ』やってんじゃないんだから」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ケンドーコバヤシと「焼肉屋の後にお好み焼き屋へ行く」という異常な食生活...
ナイナイ岡村、フジモンが木村祐一に激怒された「焼肉屋でのお酢事件」で木村祐一を擁護「みんなおかしいと思うかも分からんけど…」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』で共演したムツゴロウさんの訃報に「ご冥福をお祈りし...
タイトルとURLをコピーしました