加藤浩次、『スッキリ』を終えてからの方が「朝早く起きている」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』を終えてからの方が「朝早く起きている」理由を告白していた。

加藤浩次:梅雨、入ったんだよな。

山本圭壱:うん。どうなんですか?加藤さん。

加藤浩次:何が?

山本圭壱:だって、3月30日でもう『スッキリ』終えられて。

加藤浩次:もう2ヶ月だよね。

山本圭壱:言ったらもう、2ヶ月じゃないですか。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:家族とかのね、言ったら雰囲気とかは「なんでいるんだ?」的にはなってないんですか?

加藤浩次:なってないね。

山本圭壱:あなただって、のんびり朝起きて、コーヒーを飲んで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、ゆっくり仕事に行きたい、みたいなことを言ってたじゃないですか。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:それはもう、今実現されてるんですか?

加藤浩次:全然してる。

山本圭壱:へぇ。朝、6時半ぐらいに起きて?

加藤浩次:でも、変わったんだよ、それが。

山本圭壱:何が?

加藤浩次:朝、6時前に起きて、たとえばね、2時とか3時からの仕事だとするじゃない。

山本圭壱:はい、はい。

加藤浩次:朝、『スッキリ』より早く起きて。

山本圭壱:は?

加藤浩次:射撃行ってんだよ、俺(笑)

河合郁人:ああ、趣味に没頭してるんですね。

加藤浩次:で、12時前に家に帰ってくんだよ。

山本圭壱:ああ、それから仕事行くってことですか?。

加藤浩次:そう。それから仕事行くの。だから、仕事中、眠くて眠くて。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『スッキリ』最終回で加藤浩次のスピーチが大盛り上がりだったこと山里亮太は「別の意味で泣いてると思う(笑)」と発言
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』最終回で加藤浩次のスピーチが大盛り上がりだったこと山里亮太は「別の意味で泣いてると思う(笑)」...
東野幸治、『スッキリ』最終回で山里亮太がスタジオのメイン部分ではなく端っこにいたのが目に入ったと発言「薄暗いところに、なんか赤い縁取りが目に入って(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』最終回で山里亮太がスタジオのメイン部分ではなく端っこにいたのが目に入ったと発言していた。 山里亮太:お気づきの通り、全く会いたい...
タイトルとURLをコピーしました