ケンドーコバヤシ、真空ジェシカ川北にアドバイスしたことでニッチェ江上を激怒させてしまったと告白「案の定、ちゃんと怒られたらしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、真空ジェシカ川北にアドバイスしたことでニッチェ江上を激怒させてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:真空ジェシカは、俺のせいで怒られたらしいからな。

田中卓志:何がですか?真空ジェシカが?

ケンドーコバヤシ:うん、ニッチェに。

田中卓志:え?ニッチェに?真空ジェシカがニッチェに怒られた、ケンコバさんのせいで?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:人間関係が、全然(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、元々ニッチェが怒ってたのよ、真空ジェシカに。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:江上に無許可で「逆ニッチェ」ってやってたのよ。

山根良顕:ああ。

村山彩希:江上の顔を、自分の両端につけて、江上の丸いおさげみたいにして。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「逆ニッチェ」ってやってたのよ。それを江上が「言うてくれたらいいけど、何も聞いてない」って怒られてたらしくて。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今度、営業で一緒になるんですけど、どうしたらいいですか?」って言われてさ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「それはお前、ちゃんと謝れ」と。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「謝った上で、『失礼します』って帰った時に、後頭部にもう一個、江上を貼っとけ」と。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、案の定、ちゃんと怒られたらしい(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:火に油を注いじゃった(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、頑張っては欲しいねんけどな、埋め合わせじゃないけど。

田中卓志:ああ。

千原ジュニア、真空ジェシカ川北が「逆ニッチェ」でスベってニッチェと関係悪化を招いた原因を指摘
2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、真空ジェシカ・川北茂澄が「逆ニッチェ」でスベってニッチェと関係悪化を招...
千原ジュニア、真空ジェシカ川北に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイス「誰もザコシに『お前、誇張し過ぎだよ』って言わへん」
2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、真空ジェシカ・川北茂澄に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続ける...
タイトルとURLをコピーしました