アンガールズ田中、AKB48柏木由紀のあまりに自分勝手な発言に怒り「コイツはちょっと一回、シバかなきゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48柏木由紀のあまりに自分勝手な発言に「コイツはちょっと一回、シバかなきゃ」などと発言していた。

ケンドーコバヤシ:YouTubeでの紅茶企画、いいけどね。アイドルらしさもあるし、大人の女性っぽさもあるやん。

柏木由紀:紅茶?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:シンプルな企画だしね。単純に紅茶を。

ケンドーコバヤシ:しかも詳しいっていうんじゃなくて、「勉強します」言うて、一から始めたら。

柏木由紀:で、教えてもらうんですか?

田中卓志:まぁまぁ、俺が詳しいから、ある程度。ちょっとだけ入る、みたいな。

ケンドーコバヤシ:オススメ茶葉とかを持ってったりな。

柏木由紀:ああ…モノだけ用意してもらえれば。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「お店の名前だけ教えてもらえれば」と一緒やんか(笑)

ケンドーコバヤシ、柏木由紀から会話をする気のないあまりに事務的なLINEが届いたと暴露「会話の広がりを禁ずるLINE」

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:モノは自分で用意してよ。俺がなんで用意しなきゃいけないの?

柏木由紀:だって、モノさえあれば(笑)

田中卓志:なんで俺が出れないのよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)だって(笑)

田中卓志:モノだけ用意させられて。

柏木由紀:モノだけ用意してもらえればやります(笑)

田中卓志:…コイツはちょっと一回、シバかなきゃ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:一回、シバかな(笑)

田中卓志:軽くシバかなきゃいけない(笑)

タイトルとURLをコピーしました