ケンドーコバヤシ、YouTubeをタレントたちが一攫千金目指して一斉に始めるも「結局、みんなフェードアウトしてってるよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、YouTubeをタレントたちが一攫千金目指して一斉に始めるも「結局、みんなフェードアウトしてってるよ(笑)」と語っていた。

山根良顕:結局、芸人でね、凄い頑張ってTikTokとか、YouTubeとか、「あんなのダメだろ」って言ってても、そっちでハネて、めっちゃ稼ぐ人いっぱいいますからね。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ稼いでるし、「我も、我も」って全員やってるからね。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:結局ね(笑)

山根良顕:結果ね。

ケンドーコバヤシ:結果。

山根良顕:でも、そんなにやり方分かんないから全然ハネないのよね(笑)

ケンドーコバヤシ:結局、みんなフェードアウトしてってるよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:上手くいかないんですよ。限られた者のみが、ああいうスタイルで人気とれるっていうね。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:信じられへんぐらい、みんなが今まで見せなかった私生活の趣味見せてるな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)そう、そう。しかもなんか、最初はイヤがってたのに、儲かるって話が聞こえてきて…

ケンドーコバヤシ:芸人を選ぶような奴のゲスの心っていうか。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:結局俺らなんか、なんで志したか言うたら、「テキトーにアホなことやっててお金もらえんの?」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あと、女の子寄ってくんの?」みたいな、その立った2つだけで始めてるから、全員が。

山根良顕:たしかに(笑)

伊集院光、YouTubeの「失敗すらもネタ」にすることにまだ馴染めていないと告白「おかしなことになってるって時に、カメラ止めてくれっていうのはおかしいんだよね」
2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、YouTubeの「失敗すらもネタ」にすることにまだ馴染めていないと告白していた。 伊集院光:GPS...
ナイナイ岡村、YouTubeチャンネル「原西フィッシング倶楽部」の視聴者層について嘆き「釣りが好きな、オッサンしか見てない」
2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、YouTubeチャンネル「原西フィッシング倶楽部」の視聴者層につ...
タイトルとURLをコピーしました