チュートリアル徳井、吉田たちが無観客ネット配信漫才でマジ喧嘩を始めたことに驚く「何ニヤニヤしてんねん、お前!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、吉田たちが無観客ネット配信漫才でマジ喧嘩を始めたことに驚いたと語っていた。

徳井義実:吉本が今、無観客の無料配信をやってるやん、ネットで。

福田充徳:うん。

徳井義実:それでな、俺、ちょこちょこ見てんねんやん。

福田充徳:うん。

徳井義実:まぁ、自分らが出たってのもあって。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、あれ配信でルミネで何組かやった後、その次、祇園花月行って、NGK行って。

福田充徳:日本全国の吉本の劇場を中継していく、みたいなことやもんね。

徳井義実:あるやん。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、NGKのパートがあって、見てたらな、NGKのトップに、吉田たちが出てきてん。

福田充徳:ああ、はいはい、双子の。

徳井義実:そう。で、ネタってほぼほぼ見たことないなぁって思いながら見てたらさ、冒頭、始まって…一卵性の双子やん。

福田充徳:うん、うん。

徳井義実:で、つかみみたいな感じのことをやって。

福田充徳:うん、うん。

徳井義実:本ネタ入る前、つかみみたいなのをやってる中、ボケの方の子が、なんかニヤニヤしてたんかな。弟の方を見てニヤニヤしてた。で、それが…「これ、漫才コンビしか分からんやろうな」って感じやねんけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:それが、ボケがニヤニヤしてんの、ツッコミの方がなんかイラッとしたみたいやねん。

福田充徳:ああ。

徳井義実:「コイツ、何見てニヤニヤしてんねん」って。

福田充徳:うん。

徳井義実:「何ニヤニヤしてんねん、お前!」みたいな。

福田充徳:ああ。

徳井義実:最初、そういうやりとりがあんのかなって、なんとなく思っててん。

福田充徳:そういうネタなんかなって。

徳井義実:そう。そしたら、「いや、別に。ニヤニヤしてへんやんけ」「いや、してるやんけ。何やねん、何やねん!」みたいなん言い出して(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:「別に笑ろてへんけどなぁ」「いや、笑ってるやんけ」みたいなんなって。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、ボケの方が「早よ本ネタ入れや!」「いや、お前が笑ってるから入れへんねんやんか」って。これ、結構ホンマにケンカしてんなぁ、みたいな(笑)

福田充徳:うん。

徳井義実:あるやんなんか。

福田充徳:ある、ある。虫の居所が悪いのな。

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:もうエエから、そんなんいけや、みたいな。

徳井義実:みたいな。

福田充徳:あるある。

徳井義実:もう、それやって思って(笑)めっちゃオモロかってんや(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:これホンマコンビ特有やなぁ、みたいな。コンビやし、特に兄弟でもあるし。まぁ、そんなプチ兄弟喧嘩みたいなんはしょっちゅうやってんねやろうけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:コンビっぽいなぁって思って、なんか。

タイトルとURLをコピーしました