チュート徳井、山里亮太・蒼井優の結婚会見でGAG宮戸が披露した見事な司会ぶりを絶賛「堂々たるもんやったな、素晴らしかった」

2019年7月7日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優の結婚会見で、GAG・宮戸洋行が披露した見事な司会ぶりを絶賛していた。

徳井義実:そら山ちゃん、ホンマにモテへんわけないやろうからなぁ。

福田充徳:まぁなぁ。でも、まぁ凄いよね、ほんまに。ビッグカップル誕生やもんなぁ。

徳井義実:ねぇ。いいもんね、蒼井優ちゃんね。

福田充徳:ねぇ、可愛らしいし魅力的な。

徳井義実:才能も溢れてるしね。

福田充徳:うん。いや、ビックリしたな、ホンマに。かなりビックリしたな。

徳井義実:うん。

福田充徳:最初、「熱愛報道かな?」って。「え?結婚する?あ、結婚したんや」みたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:「入籍してたんや」みたいな。

徳井義実:ねぇ、そうですよね。

福田充徳:さらにびっくりしたんが、その翌日かな、翌々日ぐらいかな。『ワイドスクランブル』っていうテレ朝のさ、お昼のニュース、情報番組に、GAGの宮戸がピンで出てんの、めっちゃ笑ったけどな。

徳井義実:ああ、そう出てたんや。

福田充徳:GAGの宮戸が、それこそ山里と蒼井さんの記者会見の司会やったやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、山里さんと一番面識のある後輩って、GAGの宮戸が一人で出て。

徳井義実:そうか、あんだけの注目度の会見やったら、そっか。司会もか。

福田充徳:笑ったわぁ。「まずは宮戸さんの紹介です」って、GAG3人がコントやってるやつとか(笑)

徳井義実:ああ(笑)でも、宮戸はホンマに堂々たるもんやったな、素晴らしかった、アイツの司会っぷり。

福田充徳:なぁ。『ワイドスクランブル』でも頑張ったで。

徳井義実:ああ。

福田充徳:ちゃんと冷静に「僕がいて大丈夫なんですか?」感でちゃんと受けもし、ちゃんと言わなきゃいけない情報も言い。

徳井義実:あれ、ほんまに大したもんやったなぁ。なかなか、GAGぐらいで…まだ言うても、大阪とか東京でそんな大きい仕事やってない状態のアイツが、あんだけの報道陣の前で。

福田充徳:うん。

徳井義実:いわば、ライブやん。生でやって。で、山ちゃんと記者とのやりとりにちょっとツッコミ入れたりなんやかんやしながら。

福田充徳:いや、大したもんやったなぁ。

徳井義実:あの段階であれができるっていうのは。

福田充徳:いや、面白かったよ。



キョートリアル

本日の人気記事