オードリー若林、小坂菜緒を「本気で狙っている」と勘違いした日向坂46ファンから「近づいてんじゃねぇぞ」と怒りのコメントが多く寄せられると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小坂菜緒を「本気で狙っている」と勘違いした日向坂46ファンから「近づいてんじゃねぇぞ」と怒りのコメントが多く寄せられると明かしていた。

春日俊彰:ひいきなんかしてるとさ、「お前ふざけんなよ」みたいな(笑)

若林正恭:いや、マジだったからさ(笑)「ああ、こういうことあるんだ」って思ってさ。

春日俊彰:その裏とかも見んじゃない?本当になんか好きで、若林は狙ってて、みたいな。

若林正恭:あ、それも来るよ。「お前なんか近づいてんじゃねぇぞ」っていうの。すげぇくる。だから、変わってきたんだよ、ここ何ヶ月かで。

春日俊彰:あ、そう。

若林正恭:めっちゃ人気じゃん、日向坂が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それとともに、イライラが俺に来るのかな。…イライラが俺に来るって、俺が言ってるからさ、俺に来んのか。

春日俊彰:「一応、テレビでなんかやってるけど、本当近づくんじゃねぇぞ」っていうさ(笑)

若林正恭:それはお前がさ、インスタ始めてさぁ、言ってくれたらいいんじゃないの?

春日俊彰:何を言うのよ。「あれはテレビだけのことです」みたいな?

若林正恭:「僕と若林君は一途に久美さんを愛してるから、ご安心ください」みたいな。

春日俊彰:なんで若林さんそこに入ってんのよ。

若林正恭:で、久美さん真ん中写ってて、俺と春日が両サイドからほっぺにキスしてる写真を載せれば、一発で解決するわけじゃん。

春日俊彰:いやいや、それはおかしいじゃない。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なんでそのためにその写真を。

若林正恭:分かりました、じゃあその写真撮りません。

春日俊彰:…撮るよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:来週中に撮ろう。

若林正恭:いや、俺はやっぱ付き合い長いから分かるわ。

春日俊彰:何が。

若林正恭:お前が、この話始まった時に興奮してるのが(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』で小坂菜緒をひいきするネタを本気にした日向坂46ファンにインスタへ怒りのコメントを書き込まれる

オードリー若林、「日向坂46の話しか食いつかない」サトミツのために『日向坂で会いましょう』収録裏話をしなければならないと告白

オードリー若林、日向坂46金村美玖・渡邉美穂と共演するアンガールズ田中に「ハラスメントしてねぇだろうな?」と発言

タイトルとURLをコピーしました