高田文夫、爆笑問題・太田が「神田伯山の味方は俺と高田文夫先生だけ」と発言していたことに「とばっちり受けて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、爆笑問題・太田光が「神田伯山の味方は俺と高田文夫先生だけ」と発言していたことに反応していた。

高田文夫:土曜日の昼、NHKの生放送『土スタ』、俺も見たんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:神田伯山が1時間、生で喋って。各方面に散々、悪態をついてました、と。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それでそこに、コメントゲストで、爆笑問題の太田光さんが出てきました、と。

松本明子:はい。

高田文夫:えらいね、太田は付き合って。で、「もう伯山は本当にね、誰も味方いないんですよ、芸能界で。伯山の味方は、この世界で俺と高田文夫先生だけ」って、テロップがドーンと出たんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「たった2人しかいない」んだよって(笑)「高田先生がとばっちり受けて、損してるよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:本当だよ(笑)味方じゃないんだよ、本当に(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:太田もさぁ(笑)本当、面白いよなぁ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫、「代表的日本人」を文藝春秋で5人挙げたところ神田伯山がすべて当てたことに驚く「伯山は凄いよ」
2023年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、「代表的日本人」を文藝春秋で5人挙げたところ神田伯山がすべて当てたことに驚いたと語っていた。...
高田文夫、神田伯山に「番組名を言わければ、自己紹介もしない」と『ビバリー昼ズ』の始め方に疑問を呈されたことに言及「伯山が文句言ってんだよ」
2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、神田伯山に「番組名を言わければ、自己紹介もしない」と『ビバリー昼ズ』の始め方に疑問を呈された...
タイトルとURLをコピーしました