東野幸治、かたつむり林に売れずにくすぶっているのは「あらびき団の東野さんのせい」と突然絡まれたことで驚いたと告白「今の俺の現状、知ってるんすか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、かたつむり・林万介に売れずにくすぶっているのは「あらびき団の東野さんのせい」と突然絡まれたことで驚いたと語っていた。

東野幸治:俺、YouTubeやってて。で、色んな芸人さんとか、電話繋いで。車の中で話を聞くっていうYouTubeやってて。

林万介:はい。

東野幸治:ほんなら、林からLINEが来て。

林万介:はい。

東野幸治:「今の俺の現状、知ってるんすか?」って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「俺、出してくださいよ」って、絡まれて。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、面白い。こんなことね…後輩からこんな絡まれるかなって思って。知ってるし。で、呼んだら、なんかもう、「今のこの現状は、あらびき団の俺のせいだ」って、頑なに言ってて(笑)

あいはら:そうなん?

東野幸治:頑なに言ってんのよ(笑)

林万介:いや、でもよく考えてください。2年目、3年目に出させていただいたんですよ。あらびき団って、2年目、3年目に出させていただいたんですよ。

東野幸治:うん。

林万介:あらびき団って、粗い芸というか、僕らもノリだけでネタをやってた部分があるんですよ。それでバンッてやったら、オンエアで東野さんが笑ってくれたんですよ。

東野幸治:うん。

林万介:そしたら、「これだ!」って思うじゃないですか。

あいはら:ああ、そうかぁ。若いなぁ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

林万介:めちゃくちゃ笑ってて。「この子たちとだったら、一緒に空飛べる」って言ったんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

林万介:だったら、そこに向かうじゃないですか。

てつじ:行くしかない。

林万介:そしたら、真っ暗。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『あらびき団』のスペシャル番組が放送決定するも「正直、恥ずかしかった」理由
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』のスペシャル番組が放送決定するも「正直、恥ずかしかった」理由について語っていた。 東野幸治:...
野性爆弾くっきー、『あらびき団』で最も売れたのは東野幸治ではと指摘「MCでめちゃめちゃ若手の変なの回せるって分かって」
2022年11月22日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『あらびき団』で最も売れたのは東野幸治ではと指摘していた。 くっきー:テレビで初めてお前見たとき、めちゃくちゃデカイグラサンはめ撮...
タイトルとURLをコピーしました