高田文夫、神田伯山に「番組名を言わければ、自己紹介もしない」と『ビバリー昼ズ』の始め方に疑問を呈されたことに言及「伯山が文句言ってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、神田伯山に「番組名を言わければ、自己紹介もしない」と『ビバリー昼ズ』の始め方に疑問を呈されたことに言及していた。

高田文夫:伯山が文句言ってんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「なんだ、高田先生のあの番組は」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「勝手に始まって。”暑いな、おい”っつったら、”暑いですね、先生”って、そんな番組あるか」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)勝手に始まっちゃって(笑)

高田文夫:「番組名も言わない、名乗らない。あれで30何年ずっとやってるんだよ。あれを許すニッポン放送がおかしい」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「なんだよ、自由に喋らせて。番組名も言わないしね。自分は誰だかも言わないで」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「分かんない人には分かんないんだよ、時代もう変わってんだから」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:Z世代のみんな、聞いてるかな?(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:高田のおじちゃんだよ、Zのみんな(笑)

松本明子:夏休みですから。

高田文夫:夏休み。

松本明子:若い子が聞いてますから。

高田文夫、神田伯山の代役で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを絶賛「これが面白いんだよ」
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山の代役で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを絶賛して...
神田伯山、高田文夫に「悪口はカットされてしまう」と言ったところ戸波Dに「ブチギレられた」と告白
2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、高田文夫に「悪口はカットされてしまう」と言ったところ戸波Dに「ブチギレられた」と告白していた。 神田伯山...
タイトルとURLをコピーしました