オードリー若林、パンサー向井と話していて『オードリーのANN』についてハッとしたことがあったと明かす「時事ネタ、不思議と喋んないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧と話していて『オードリーのANN』についてハッとしたことがあったと明かしていた。

若林正恭:この間、向井君の『チャリで30分』にゲストに行ったんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「時事ネタ話さないのは、なんか決めたんすか?」みたいになって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)はい、はい。

若林正恭:なんか、喋んないよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんか、春日に時事ネタ喋ったら負け、みたいな気持ちあんだよね」みたいなのを喋ってて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あ、そんなこと言ったの?(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか不思議と喋んないよね。

春日俊彰:不思議とっていうか…

若林正恭:喋らないって、決めたわけじゃないんだけどね。

春日俊彰:でも、何回かチャレンジしたことあったけども、パッとしなかったんだよ、単純に(笑)

若林正恭:あんま興味がないからなぁ。

春日俊彰:そう。盛り上がらなかったの。

若林正恭:うん。それが良くないよなぁ。

春日俊彰:うん、「あれは、こうらしいぜ」みたいな。どっちかがさ、ちょっと多めに情報持ってるとかもないし。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ちょうど同じぐらいの情報量と(笑)

若林正恭:でも、それは…ある日急に春日がキャンドル・ジュンの話をし始めたら、ビビるもんな、俺もやっぱり。

春日俊彰:で、何に対してこう思う、みたいなこともさ、そんなにないじゃん。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:どっちかがあればさ、「そうなの?」って聞けるけどさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ちょうど同じぐらいの興味のさ、持ち方なんだよ。

オードリー若林、『パンサー向井のチャリで30分』にゲスト出演したと情報解禁前に明かす「多分、これまだ言っちゃいけないんだろうな」
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『パンサー向井のチャリで30分』にゲスト出演したと情報解禁前に明かしていた...
オードリー若林、パンサー向井から結婚報告があると思い込んでいた時に「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧から結婚報告があると思い込んでいた時、「お相手は佐藤栞里ち...
タイトルとURLをコピーしました