オードリー若林、ナイツ塙には「言いたいことはたくさんある」にも関わらず「言うと塙君はシュンとしてしまう」「土屋君が可哀想な顔をする」ため言えないと告白

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之には「言いたいことはたくさんある」にも関わらず、「言うと塙君はシュンとしてしまう」「土屋君が可哀想な顔をする」ため言えないと告白していた。

若林正恭:ナイツなんだよ、時間を一番ともにしてるのは。

春日俊彰:似たところ、似た歩みっていうのはね。

若林正恭:だけど、塙君って言い過ぎると傷つきそうじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ。

若林正恭:なんか。塙君って責めていい人じゃないんだよね。あと、塙君に言いたいことはいっぱいあるんだけど、責めてると塙君を、ツッチーが悲しい顔をすんのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから俺、なんかね…塙君って、言われる人じゃないんだよね。

春日俊彰:まぁ、そうだね(笑)

若林正恭:漫才の能力者ってイメージもあるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、あの人やっぱおかしいじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)おかしい、おかしい。普通じゃないよ。

若林正恭:普通じゃないけど、普通じゃないってことを言うとさ、シュンとしてくるからさ。バチバチやるって感じじゃないじゃん。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:うん。

春日俊彰:言い合いになるイメージはあんまないね。

若林正恭:ないんだよなぁ。で、ナイツと誰ともそうしないじゃん、だって。

春日俊彰:あんま喧嘩絡みみたいなのないね。

若林正恭:そうだよね。で、ナイツも急に売れたからね。ナイツだって、言い間違いの漫才の前、めちゃくちゃつまんなかったんだからね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:俺たちしか知らないよな。春日言ってたよね、「オードリーとナイツとマシンガンズ、めちゃくちゃつまんなかった」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)言ってた(笑)それをお互いに思ってるからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ナイツ、マシンガンズも我々のことをそう思ってるだろうけど(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事