オードリー若林、『パンサー向井のチャリで30分』にゲスト出演したと情報解禁前に明かす「多分、これまだ言っちゃいけないんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『パンサー向井のチャリで30分』にゲスト出演したと情報解禁前に明かしていた。

若林正恭:この間、向井君と会って。向井君と会ってっていうか…多分、これまだ言っちゃいけないんだろうな、情報解禁前で。

春日俊彰:え?

若林正恭:俺、向井君の『チャリで30分』にゲストで出たんですよ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:で、喋ってて。「やっぱ最初の頃の方が、喋りやすかったですか?」みたいなのを聞いてくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかちょっとそれあったよね。もうちょっとなんか、無茶苦茶なこと言ってたよね。

春日俊彰:ああ、このラジオで?

若林正恭:ラジオで。

春日俊彰:ああ、そうかもね。

若林正恭:で、今度、東京ドームでライブやろうって言ってるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:最初その芳樹ディレクター時代に、最初国際フォーラムで5年目の時にライブやったんだよね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:で、あの時に「5000って埋まるんすか?」みたいな感じで。

春日俊彰:あ、5000だったっけ?

若林正恭:国際フォーラムって5000だよね。

春日俊彰:あ、5000も入るのか。

若林正恭:うん。で、覚えてる?俺、あんま覚えてないのよ、国際フォーラムの流れって。こんなに煽らなかったよね。

春日俊彰:覚えてるのが、私がなんか客席歩いて、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を歌ったっていう(笑)

若林正恭:歌ってた、歌ってた。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、パンサー向井に「今日、谷口さんと放送ですね」とさも普通なことのように言われて驚く「リスナーからしたら…」
2023年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧に「今日、谷口さんと放送ですね」とさも普通なことのように言...
オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」の集客で不安な中パンサー向井がヘビーリスナーとして励ましてくれたと明かす「若林さん、絶対埋まります」
2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の集客で不安な中、パンサー・向井慧...
タイトルとURLをコピーしました