オードリー若林、山里亮太が結婚記者会見で社会常識があるんだと分かって「落ち込んだ」と告白「あれ落ち込むよな、近い人が社会常識きちんとできるの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が結婚記者会見で社会常識があるんだと分かって、「落ち込んだ」と告白していた。

若林正恭:2人とも本当に、普通に社会常識ないもんね(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ライブの後の関係者への挨拶、できないもんな(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今日、大丈夫だったの?

DJ松永:いや、Rが凄かったんですよ、今日。

若林正恭:R、かました?

R指定:今日、ちゃんとかましました。

若林正恭:関係者への舞台の後の挨拶。

R指定:Ribberty Doggsって後輩もおるんで、ちゃんと見せなアカンと思って、しっかり挨拶しました(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:へぇ、大人のやつできたの?

R指定:できました、今日。

DJ松永:Rが出来すぎて、俺、落ち込んでんすよ、今。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

R指定:いやいや、落ち込むなよ(笑)お前もしろよ、一緒に。

DJ松永:立派すぎて落ち込んで(笑)

若林正恭:いや、あれ落ち込むよな、近い人が社会常識きちんとできるの(笑)

DJ松永:いや、そうなんですよ。

若林正恭:俺も山ちゃんの結婚記者会見で落ち込んだもん(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あんなニヤニヤせずね、「ご指導ご鞭撻」って言えて。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ、ショックだよな。

DJ松永:あれショック。なんか、置いてかれた気がするんですよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました