オードリー若林、『オードリーのANN』で時事ネタを喋らない理由「中高生時代に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN』で時事ネタを喋らない理由について語っていた。

若林正恭:向井君と喋ってて、喋りながら気づいたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:高校…中高時代から喋ってるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからその、中高校生時代に、時事ネタ喋ったことないからさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかそれがなんか、続いちゃってんのかもしれないと思って。

春日俊彰:時事ネタのイジリ方が分からないというかね。

若林正恭:ああ、たしかに、たしかに。

春日俊彰:やり方が分かんないっていうことなのかもしれない。

若林正恭:たしかに、たしかに。

春日俊彰:ああ、そうかもしれない。急にやっぱ無理よ。

若林正恭:急に無理だよな。

春日俊彰:やって来なかったことを…やっぱね、向き不向きってあるんだったら、時事ネタ不向きなんだね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:我々にとって。

オードリー若林、春日の番組企画を巡って一番反対したことを告白「何度も言うけど、一番反対したのが…」
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の番組企画を巡って一番反対したことを告白していた。 若林正恭...
オードリー若林、『検索ちゃんネタ祭り』の収録で爆笑問題・田中に話を振られて「アワアワ」と取り乱していた春日に苦言「お前、何も成長してないよ」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃんネタ祭り』の収録で、爆笑問題・田中裕二に話を振られて「アワア...
タイトルとURLをコピーしました