オードリー若林、『有吉ぃぃeeeee!』で春日が有吉弘行やタカトシと『桃鉄』をプレイしていて楽しそうだなと思って買ったら「悔しいじゃない。負けた気がする」

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『有吉ぃぃeeeee!』で春日俊彰が『桃鉄』を有吉弘行やタカトシとプレイしていて楽しそうだなと思って買ったら「悔しいじゃない。負けた気がする」と語っていた。

若林正恭:奥さんも『桃鉄』やったことなかったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、人とやったことなかったから、『桃鉄』を本当に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が見てたテレビでは、先輩の芸人さん3人ぐらいと春日が…

春日俊彰:出てんじゃねぇか(笑)タカトシさんと有吉さんだろ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)悔しいじゃない、春日が出てる番組で面白そうなゲームだなって思って買ったって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:負けた気がするじゃない(笑)

春日俊彰:なによ、勝ちも負けもないでしょうよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかに、逆だったら「クゥ~!」って私も思うけど(笑)

若林正恭:思うでしょ(笑)でも、俺は先に言っておくけど、春日の出てた有吉さんのゲーム番組を見る前から買おうと思ってたからね。

春日俊彰:ああ、そう(笑)

若林正恭:で、売り切れてたから『どうぶつの森』買って、斧を持って裸で走り回ってる以来、一回もやってないっていう(笑)

春日俊彰:やってないの?(笑)進めてないの?あそこから。

若林正恭:そう、そう(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事