伊集院光、水原希子が女性用セルフプレジャーアイテム「iroha」をプロデュースしていることに驚き「皆さんの心が踊るような話題(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水原希子が女性用セルフプレジャーアイテム「iroha」をプロデュースしていることに驚いたと語っていた。

伊集院光:皆さんの心が踊るような話題なんですけど(笑)あのニュースはチェックしてます?あのサイトは見ました?水原希子さんの。美人さんですよ、水原希子さんといえば。

多分、俺、顔のタイプの好みで言うと、相当な上位にいるかもしれない。昔、『みなさんのおかげです』に出て、タカさんとノリさんと料理やってた時の可愛らしさとか、相当トップクラスにいると思うんですけど。

まぁなんて言うんですかね。この人も流行の発信基地みたいなとこあるじゃないですか。この水原希子さんが、irohaっていう新製品を作られた。え?買ってないの?iroha。

俺らのインフルエンサーの水原希子さん。もうファッションとかも全部俺、水原希子さんの感じで出てるし、水原希子さんが宣伝している美容系の家電とか全部買ってますけども、当たり前ですけど、そんなことは。出てる雑誌も全部読んでますけど。

新しく、iroha×水原希子、共同開発。何をだから開発したんだよっていうのはね、そういうアンテナの感度が悪い皆さんが。情報のアンテナの感度が悪い皆さんが…ダセェ言い方だな、これ(笑)

この水原希子さんが作ったやつがですね、セルフ…なんつったけな。笑っちゃったんだよ。笑っちゃったじゃない(笑)セルフプレジャーアイテム。水原希子さんとirohaが、セルフプレジャーアイテムを共同開発したんですよ。自ら楽しむアイテム、セルフプレジャーアイテムを共同開発したんですけど。

これが、どれぐらい真面目なトーンで話さないと怒られるんだろうか(笑)これが性具なんですよ、女性用の性具なんですよ。…ボケてねぇんだよ。全然ボケてない、「何言ってんの?じゃねぇんだよ。俺に今、「何言ってんの?」って顔した人は、水原希子ちゃんに「何言ってんの」って言ってるってことですよ。本当のことです。

水原希子さんが、irohaと組んで、セルフプレジャーアイテムを作られたんですよ。それがまぁ、おしゃれな意識の高いサイトで、インタビューをしたりとか。これからどういうふうに、セルフプレジャーアイテムが…俺らも、セルフプレジャーアイテムには、凄く興味のあるタイプの人間じゃないですか(笑)

伊集院光、『ザ・マスクド・シンガー』でPerfumeと水原希子の「誰だろうね?」ととぼける様子の「大根っぷり、茶番感が凄い」と発言
2021年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Amazonプライムで配信中の番組『ザ・マスクド・シンガー』で、Perfumeと水原希子の「誰だろう...
伊集院光、『ザ・マスクド・シンガー』での水原希子やPerfumeのトンデモ発言にバカリズムやアンジャッシュ児嶋が「いい苦笑いをしているんだよね(笑)」
2021年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Amazonプライムで配信中の番組『ザ・マスクド・シンガー』での水原希子やPerfumeのトンデモ発...
タイトルとURLをコピーしました