伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の内幕については『深夜の馬鹿力』を存続させるため口を閉ざす「この今やってるラジオを続けるためには、言わない方がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了の内幕については『深夜の馬鹿力』を存続させるため口を閉ざすと語っていた。

伊集院光:今週気づいたこと。そっか、そっか。この番組あけて、火曜日の朝の番組のエンディングで朝のラジオやめるよっていう話をしたから。

この番組では何も言ってないわけだよね。で、その話を頭からしたところで、そんなに面白くなんないでしょ。そんなに面白くならない自信がある。

で、しかもさ、それ結論なんだけどさ、ケツまで引っ張ってケツで言うかって、結論なんだけど。言っていいこと、何もないから言ってないのよ、ずっと。ずっと言ってないの。

で、ちょっとだけ信じて欲しいのは、今まで家族にも言わないようなこととか、普通に大人が考えたら「それは言わないほうがいいですよ」っていう。

横浜スタジアムにお父さんに野球を見に連れてってもらった行きの電車で、なぜかお父さん痴漢と間違われて。で、駅員さんのいっぱいいる部屋に連れて行かれて。で、会社の帰りに合流してたから、持ってたアタッシュケースを開けて中を見せろって言われてるんだけど、ウチのお父さん、その時アンネって会社に勤めてたから、その中、試作品のタンポンが凄い量入ってるのね。

で、それを子供の前で開けたくなくて、歯を食いしばってたっていう、ウチの親父が一番言われたくない歴史も言う(笑)面白ければ言うけども。

それこそカミさんに言ってないことも言うけども、このことに関して言ってないってことは、それなりの理由はあるだろうっていう。

もっと言えば、この今やってるラジオを続けるためには、言わないほうがいいんだって。一応、ずっと聞いてる人は、そういう判断で言ってねぇんじゃねぇかな、みたいな。だって、今まで「そんなこと言わなきゃいいのに」ってことも言ってきたでしょ、ずっと。ずっと言ってきたでしょ。

にも関わらず言わないんだったら、それは言わない。「アイツでも言わない判断なんだ」っていうことでしょ。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言か、「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」などと語っ...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了発表の中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言「それに従っていると、さすがにもはや僕はラジオパーソナリティではない」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の発表を行い、その中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言を行っていた。 伊集院光:ここでちょっと、お知らせでございます。ま...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言「あの野郎はとにかく…って」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました