伊集院光、孔子の身長が2m16cmあったという説に対する近藤夏子アナの一言に爆笑「それが凄いツボ入っちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、孔子の身長が2m16cmあったという説に対する近藤夏子アナの一言に爆笑してしまったと語っていた。

伊集院光:朝、日本香堂のお便りで、千利休デカかったっていう話になって。

伊集院光、千利休の意外すぎる雑学に驚き「千利休の身長が…」
2022年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、千利休の意外すぎる雑学に驚いたと語っていた。 伊集院光:朝の番組で、日本香堂さんが雑学を一つ、毎日...

で、そこに近藤夏子ちゃんっていう、若い女性アナウンサーがいて。そこでまた「デカすぎるわ」って話をして。で、「たしか孔子も相当デカかったんだよ」みたいな。「俺の記憶の中で、孔子も相当デカかったって言うからね」みたいな話をして。

で、その後、CMの間にちょっと調べ直したら、やっぱり2m16cm説。2m16cm、そこと肖像画みたいなものから計算すると、170kg説っていう(笑)

2m16cmで170kg、その師匠を怒らせるのすげぇ怖いよね、どうやったってね。で、近藤夏子ちゃんに「ぱっと調べても、2m16cmあるらしい」って言ったら、近藤夏子ちゃんが「もうNBAじゃないですか」っていう(笑)

それが凄いツボ入っちゃって(笑)俺の中での孔子のおじいちゃん、悟り切ったおじいさんが、もうダムダムっていう感じの(笑)八村塁も飛ばしちゃう感じになっちゃってさ(笑)

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了について「言わない方がいい」ことは差し控えると語る「ラジオを全部はやめたくないから」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、終了について「言わない方がいい」ことは差し控えると語っていた。 伊集院光:YouTubeから「お前...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の内幕については『深夜の馬鹿力』を存続させるため口を閉ざす「この今やってるラジオを続けるためには、言わない方がいい」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了の内幕については『深夜の馬鹿力』を存続させるため口を閉ざすと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました